東京ゲームショウ2011 GREEブースに福井絵理奈(宇佐美えりな)

福井絵理奈(宇佐美えりな)ちゃんが東京ゲームショウに出るとかいうので行ってきました。なんと3年7ヶ月ぶり?(゚∀゚;) 事務所辞めて本名で大学行きながらモデルなどの仕事をしている彼女ですが、ほんと会える現場というのがずーっと無かったので、これ逃すと次はいつかわからないなと・・・。

気合入れていたにも関わらず、カメラのバッテリーを充電器にセットしたまま忘れてくるという事態でテンションガタ落ち(苦笑) 光量さえあればiPhoneでも行ける!と思って幕張メッセに到着すると節電モードでホール内真っ暗www

GREEブースは今回のTGSで初出展ながら最大規模の大きさらしく、雇われてるコンパニオンの子の数も半端ない数・・・それに加えて毎時間行われるステージイベントで数十人のタレントがショーを行うという力の入れようでした。このショーにえりなちゃんは登場。デコビトというゲームのキャラクター風コスプレで、池田ショコラちゃんとペア。(密かに二人は戸田れい繋がりですな)

カメラは無いけどビデオカメラは用意していたのでそっちで撮影。



ショー後はそれぞれのゲームブースで撮影タイム的な時間も。その時にちょっとだけですが話すことも出来て「お久しぶりです!」的なw いやーさすがに大人っぽくなってましたわ。初めて会ってから5年半ですからねー。もう成人してるとか本当にビックリ。



結局これだけで満足して、疲労もピーク近かったので次の現場へ向かいました(まだあるんかい!w) 次会えるのはいつかなー、まぁまたいつか会えるでしょう!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress