草場恵ちゃん写真集発売記念イベント@書泉ブックマート

日テレジェニック2006に選出、そして現在ミスマガ2006エントリー中の草場恵ちゃんの写真集発売記念イベントに行ってまいりました。

ジェニックとは言えまだまだメディア露出が少ない彼女、喋りがテレビで放映されないと彼女の良さが伝わらないんですよね(苦笑)。というわけで参加者は50人前後?

ブログどおりの良い子でした。ミスマガの話の流れでフットサルの話題もしたのですが、既に過去の試合のビデオを貰っているとか(汗)。名古屋大会もミスマガ2006エントリーの子達が観覧していたようですし、選出されたら=フットサルやらせるぞ!という話になってるんでしょうかね・・・。草場ちゃんは球技経験がバレーボール部に居たことが1ヶ月だけある程度らしいですw(顧問の先生が怖くてすぐ辞めたらしい(苦笑))

kusabamegumi20060408.jpg

一言コメント入れてもらったらちゃんと語尾に「っちゃん」(久留米弁)。これ地味に嬉しいw

終了後、ブックマートにてDVDも購入。今日限定でサイン入りジャケット付とのこと。また機会があったら久留米弁聞きに行きたいと思いますw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress