ドラマ

●弁護士のくず
第2話にちらっと立花彩野ちゃんが出てました。そしてキャバクラは看護婦コス、来週は制服コスらしい(苦笑)

●ギャルサー
番宣だけ見た限りはコメディー色が強すぎて、アイドルウォッチングだけの番組かと思ったのですが、意外と内容がしっかりしてました(笑)。ヌマコ(戸田れいちゃん)は冒頭お立ち台シーンと、中盤のパラパラ練習後にガッキーにペットボトル投げ渡すシーンが主な出演でしょうか?影の活躍をこれからも見守りますw

●アテンションプリーズ
帰宅時間の都合で途中から見たのですが、百瀬実咲ちゃんが映ってるカット多いですね(笑)。週末時間があるときに冒頭から見返します。

●その他
宇佐美えりなちゃんが今ドラマの撮影中らしい・・・。共演にエルクの子達やUP-HILLの永瀬麻帆ちゃんなどなど。深夜ドラマのようですがいつ頃放送なのかはまだ不明。続報楽しみにしときます。

«

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress