KHylinライブ(Shibuya Milkyway)

久しぶりのKHylinの箱ライブ。

セットリストは横浜マリンタワーと一緒でしたが、音響がしっかりしている箱で聴くと全然迫力が違いますね。先日のMCの方も言ってましたが、まさに『歌い上げる』という表現がピッタリな歌唱力。今のセットリストは元気な曲もポップな曲も聴かせる曲も散りばめられていて今のKHylinをアピールするにはピッタリな気がします。

帰り際ちょろっと話したら「ごめんなさい」と謝って来るKHylin。どうやら今日のMCが上手くいかなくてそれが悔しかったようです。そこまで悪いMCだったとは思いませんでしたが、気にしてるようでブログも更新されました。

T.T|KHylin World

これは言葉の壁というよりは慣れなので、場数を踏むしかないかなと。あとは一人で喋るUstream放送に挑戦とか?(笑) 逆を言うと歌のほうは自信持って歌えてるってことですよね。昨日レベルの高いライブを見てきましたが全然引けをとってないと思ったKHylinライブでした。

<今後のKHylinスケジュール>
10/29 ライブ@SSTV the Diner(12:30~&14:00~)

さて、実はオープニングアクトでハプニング的なことが(笑) ってかチケットにはオープニングアクトとは書いておらず、

OPENING MOOD 大入袋舞

と書いてあります。オープニングムードって初めて聞くんですが(汗)。出演者全然調べないで来たんだけど一体どんなだろうと思ったら・・・
酒やけの女 大入袋舞 – YouTube


物凄いアクの強いオープニングw ステージ近くに居たからいついじられるかヒヤヒヤですよw 間奏で客席に下りてきて「大入袋」を配る舞さんw 中身は柿ピー(怖くて食べれないんですがw) 2曲だけでしたがインパクトが強すぎて未だに思い出してしまいますw



いやー、この後に何事もなかったかのようにカイリンが歌ったのも凄いなと思いましたw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress