かの夏帆ちゃん@UP-HILL撮影会

夢愛ちゃんイベント後にUP-HILL撮影会へ。本来は2部に間に合わず3部から参加予定だったのですが雨が落ちてきそうな天気だったため、2部がスタジオに変更。これに伴い撮影会開始時間が30分遅れることになり最低限の遅刻で参加可能となりました(笑)。3部に制服キタ━━(゚∀゚)━━!!

到着早々「どこ行ってたの~?」とイジラレましたが、「かのちゃん用に写真集一冊用意してある」と言うと喜んでました(笑)。なにげに2ヶ月ぶりのUP-HILL撮影会。前回は多摩でのフットサル観覧で行けなかったんですよねぇ(^^;; 自分が欠席したときに書かれたメッセージ入りチェキを某H氏から頂いたのですが・・・休んだにも関わらず嬉しいことしてくれますねぇ・・・(;つД`)
kanokaho20060423_1.jpg

せっかくなので続編モノにしようと、同じく頂いたニッコリバージョンに今日のコメントを貰いましたw
kanokaho20060423_2.jpg

実はもう一枚ふくれっつらバージョンも頂いたのですが、コレはいつどういう時に使えば?(苦笑) サイン会の時、かのちゃんはいろんな方に「浮気禁止」という四字熟語を書いてましたが、KISS×Tには「十人十色」なんですよね。なんていうか・・・矛盾?(笑)

彩ちゃんには30日のピンジャムイベントについて強力プッシュされまくったのですが、やっぱり12時開始って辛いなぁ。色々考えましたがやっぱり厳しいかなと<ワンエイトとのかぶり CDは言われたとおり渋谷タワレコで買わせて頂きます(苦笑)

さて、次回は5/21か5/28になるはずなのですが、どちらにも何かしらかぶってるんですよね(苦笑) ふくれっつらチェキが活躍しないことを祈ります(;・∀・)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress