元EARTHの瀬戸山清香と東郷祐佳が葉山拓亮プロデュースで再始動するかもしれない

先月元EARTHの瀬戸山清香ちゃんが東京から地元宮崎へ帰り、音楽活動の可能性がちょっと薄くなってしまって少しショックでもあったのですが、地元宮崎での友達が元メンバーの東郷祐佳ちゃんしか居ないらしく(笑)、連日TwitterやブログでEARTH時代を懐かしむ話などを聞いてほっこりしておりました。どーせだからこの二人でなんかやればいいのにと・・・。

そしてTwitterでミラクルが・・・

祐佳となんかやろうか(音楽的なね)って話しになってオリジナルの曲欲しいんだけど、踊れるいい感じの曲作ってくれる人~??w( ̄◇ ̄;)って曲の募集の仕方雑かな?(•‾᷄ᵒ̧‾᷅•)えへ2011年11月26日 1:57 via TwitBird



ノリが清香ちゃんらしく軽いんだけど(笑)、いやこれファンからしたらびっくり発言ですよ!夢のようなことが起ころうとしてる!みたいな。そんでその後とんでもない人からリプが・・・

創るよ。本気でRT @BLAZE_SAYAKA: 祐佳となんかやろうか(音楽的なね)って話しになってオリジナルの曲欲しいんだけど、踊れるいい感じの曲作ってくれる人~??w( ̄◇ ̄;)って曲の募集の仕方雑かな?(•‾᷄ᵒ̧‾᷅•)えへ2011年11月26日 2:14 via Osfoora for iPhone



知念里奈、hiro、今井絵理子、安室奈美恵、EARTH、八反安未果、河村隆一、w-inds.などに楽曲提供していることでも有名な葉山拓亮さん!!最近だとFairiesの1stシングル2曲も葉山さん。ウィキペみたら宮崎出身なんすね、同郷つながりでもあり、きっと葉山さんもこの二人の才能認めてるんですよね。おまえら地元で美味しいものばかり食べてるだけじゃ勿体無いぞ!って思ってたハズw


この事件をちゃんとまとめてブログ記事に清香ちゃんがしてるんだけど

大興奮の私達( ̄◇ ̄;)|瀬戸山 清香オフィシャルブログ『きよかじゃないよ さやかだよ。』by Ameba

なんか、祐佳とせっかくお互い宮崎にいるし、歌が好きだし、お互いの音楽性ってゆーのか?そーゆーの認めてるし、一緒に頑張れたらいいね!
ってなってさ。
変な話、お互い試してみたい事を個々でがむしゃらにやって、分かったの。
あのメンバーって最高だったんだなーってw

(中略)

だけど、久しぶりに宮崎に帰ってきて、一緒にカラオケで歌ってしっくりきちゃったんだよねw
けど、今更恥ずかしくてもう一回一緒にやろうってお互い言えなくて二ヶ月くらい経ってたw
変に仲良し過ぎると、違う場所で頑張ってる相手を信じてるから、それはそれで素直に応援できるからさ。
言いたい事わかるかな?w(^_^;)


一度解散したグループには、もしかしたらこういう感情というのは表に出てないだけで沢山あるのかもしれないですよね。清香ちゃんすげー大人になってると今更ながら思いましたよw 正直このブログ記事だけでお腹いっぱいでもあるんだけど、やっぱり並んで歌ってるとこ観たいわw

どーなるかなんて、ぶっちゃけわかんないけど、祐佳となら心強いのも事実

あいつの歌は特別だからな(^O^)/


この信頼度、ココ泣くところ(´Д⊂ヽ これならやれるんじゃないかと。どーせなら真弥ちゃんも呼ぼうなんて贅沢なことは言わないので、とりあえず前に進んで欲しいと思います!楽しみにしてます!!!

そんなこんなで祐佳ちゃんがTwitter始めまして、いろんな情報をかき集めるとこういうの飽きやすいタイプらしく(笑)、Twitter続くか心配なんですがとりあえず見守りたいと思いますw

最後に葉山さんプロデュース曲を貼っておきます。これはもう宮崎遠征視野に入れとかないといけない展開だな・・・。

EARTH – Is This Love


EARTH – MAKE UP YOUR MIND


EARTH – Color of Seasons


(2012/916追記)
なんかこの記事だけアクセスがコンスタントにあがるので追記。

この記事後かなり急展開を見せております。
・2012年5月 二人で上京(ルームシェア生活)
・2012年6月 河村隆一さんのコンサートツアーにコーラスで参加
・2012年9月 河村隆一さん主演ミュージカル「走れメロス」出演(葉山さん書下ろし曲を歌うシーン有)

結局宮崎まで行く必要もなく、東京でも活躍を見れるようになったわけですが・・・スケジュールが合わずまだ一度も動けてなかったり(^^; 走れメロス東京公演が終ってしまったので、自分的には次の機会を待ちたいと思います。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress