EricaのRoad Of Artist

えーっと、すっかりチェック忘れていたBS日テレの「MIT Revolutions」ですが、なんと先週から大櫛エリカちゃんの新コーナーが始まってました(汗)。もちろん録画はしておりますw

mit1.jpg
日テレに向かうエリカちゃん。これは汐留ではなく麹町の旧社屋の方ですね。
mit2.jpg
Markさんに一体何を・・・
mit3.jpg

これまで番組内で何人かCDデビューしてきたらしく(最初から見てないので知りませんw)「誰か忘れてませんかねぇ?」とエリカちゃん
mit4.jpg
「そういえば、エリカを忘れてたかな?」ということで
mit5.jpg
新企画スタート!!
mit6.jpg
EricaのRoad Of Artist!!
mit7.jpg
「でで~ん、コレ持って来ました♪」とエリカちゃんが手にしたのは・・・

mit8.jpg
セイアの1stアルバム「like」キタ━━(゚∀゚)━━!!w これを超えるアルバムがこの世に存在するのかと・・・未だに聞いてる1枚ですw
mit9.jpg
セイアの名前を久々テレビで見ましたよ・・・(;つД`) 神番組だなコレ。Markさん「じゃぁこれはちょっとやってみようかな?」ってことで・・・
mit10.jpg
Markプロデュース企画決定!ジャンルはプログレなるものに決定。
mit11.jpg
次週テーマ決め!
mit12.jpg
2週目に入り・・・テーマはやはりエリカちゃんの好きな・・・
mit13.jpg
海!もちろん作詞担当はエリカちゃん!
mit14.jpg
で次週驚きの展開!微妙にASAYANチックwww

2週分をかなり簡単にダイジェストにしてみましたが、MarkプロデュースでCDデビュー企画が進行中。ジャンルはプログレ(自分もあまり馴染みの無いものですがクラシックをロックにしたような?15分程度の曲もざら?)。自ら作詞を手がけるエリカちゃんが出したテーマは「海」。

このまま行けばライブ出演等も十分ありえますね。毎週チェック欠かさないようにしないとな(汗)。とにかくセイアファンとしては夢のような企画で、かなり昔を思い出して興奮してますw もうファン歴10年目突入の自分としては、申し訳ないですがこの子最優先で動くしか考えられませんw

ASAYANカテゴリもスフィアリーグカテゴリも使えないので新カテゴリ「大櫛エリカ」追加w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress