虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第304回公演(コシダカシアター)

asks2012-9.

新衣装とか新小物類もチラホラ。300回も使っていると衣装なども傷むのだとか。しゅくちゃんは「いいズラ探してます(洒落男)」だそうです。髪切れば済む話なんですが、長いほうがシャボン玉のほうに合うのでとのこと・・・2公演並行していることでこういう悩みもあるんですねー。

そうそう昨日からEF135mmF2.0Lをメインで使うようにしました。単焦点は色々大変ですけど、新鮮な画が撮れたりするのでしばらくはEF85mmF1.8と一緒に常用予定。



なおちゃんのモガ衣装も新しく。パンフの衣装はどこへ行ったのやら?


あゆみさんのも新しい。




明るい単焦点なら少しの余裕が手に入ります


ジャケットも新しく。


(笑)




あびちゃんはどんなカットでも絵になります




また髪留めが途中から外れてました。


あびちゃんは漫画に出てきそうな子ですw


この二つ結いイイナー、この二つ結い!


たまにいい女っぷりを出します。


オッサンクライマックスのところ


あゆみさん安心の安定感。全体通して危ういところがほとんどないです。


ともちゃんかわいいなー(浮気心が


盲腸に痛みが(ありません








帰り際ここだけシグマの28mmF1.4でパチリ。カワユス・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress