週末の予定

日本-ブラジル戦が朝4時からあったので昨日早めに寝て・・・普段どおり起きました(;・∀・) 起きてから1-4というスコアだけ見て「日本誰が決めた?」とテレビの前に居た(多分リアルタイムで見ていた)母親に聴いても屍のように動かない罠(苦笑)。チャンネル回すと全てタイミングがブラジルのゴールシーン(苦笑)。結局電車の中で携帯で調べましたがw

というわけで今日は寝不足じゃないけど寝不足だからと定時上がりを計画。給料日だし、みんな眠そうだし、W杯期間中を有効活用しないとね(笑)

さて明日はもう雨だと思っていて余裕こいていたのですが、天気予報は急遽くもりになってますね(汗)。井上さんが自分の為に(違)前髪切ったらしいので確認しに行こうかと。あとなにかのイメージガールになったとかでCM撮影したらしいのでその辺も聞いて来よう・・・。CMと言っても普通に見れる気がしない・・・またカラオケ屋限定とかじゃないだろうなぁ(苦笑)

としまえんは1部のみでその後代官山へ。齊藤夢愛ちゃんバースデーイベントなんですが、今色々大変なようですね・・・。インターネットそしてブログの普及というのは一見ファンと本人どちらにもプラスに見えますが、ちょっと軌道がそれると大変なことになります。有名になるとその分いろんな苦難が待ち受けているものですが、それを乗り越えてこそ本物になれるんじゃないでしょうか。普通の人には手に入れられないチャンスを掴んだ”選ばれし者”として、強い心を持って乗り越えて欲しいものです。

25日は大櫛先生MCのライブ@横浜ベイホール。15時-22時ということでほぼ丸1日拘束されるイベント。翌日の仕事に響かないように空いてるからと言って午前中どこかに行こうなんてことは考えておりませんw

特別特権はないですが、サインと写真はやりまーす!

と、またどう捉えていいのか分かりづらい先生のコメント(苦笑)。怖くてツッコミもできないw 別途物販ブース(物販タイム)とかあってサイン会(撮影可)があるのか、それとも出入り待ちすればサインと写真ぐらいは撮ってもええよ!ってことなのか。まぁどうなっても良い様な用意はいつもしてるので無問題ですけど(笑)

それ以上にたぐっちゃん(田口理恵)に1999年以来の再会ができるかもしれないことに今から興奮してます。自分のラストセイアは1999/8/26の「DO! SMILE Vol 4」というライブ・・・これなんと横浜ベイホール!ってことで、横浜ベイホールで別れて横浜ベイホールで再開(予定)なわけです。予定と書いたのはエリカちゃんがこの前「もしかしたらたぐっちゃん来れないかもしれない」と言っていたので(^_^;

7年後の6月また出会えると信じて~♪

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress