ビジュアルクイーン撮影会(としまえん)

数日前までは雨70%の予報だったので不参加の予定でしたが、予報が前日にいきなり切り替わるとか・・・。事前予約じゃないので1部のみ参加で+2k多い11k円の支払い(;つД`) 曇りどころか日が差して焼けそうなのですが(苦笑)。1部のみなのは14時半から齊藤夢愛バースデーイベントに行く為(^_^;

としまえん撮影会は初でしたが、やはり人多過ぎですね(苦笑)。20人ほどのモデルが居るのですが自分は結局知ってる子しか撮りませんでした。撮影ポイントが3箇所にサイン会会場と移動が結構面倒だったり。井上さんはやはり前髪作ったほうが良いですね(笑)。若返って表情もよくなった気が。あの子は年齢を気にせず妹系で突き進むのが吉でしょう。

あとchakuchaku J.bの三宅さんをあまり撮影機会がないので重点的に。J.bも応援しているYJサポということでサイン会も参加しときましたw 最後の集合で大友さゆり&井上ゆりなが隣合せだったので”さゆりな(英知出版限定ユニット)”リクエスト。さゆりちゃん水着・ゆりなちゃん浴衣というアンバランスさがまた・・・w

ゆりなちゃんがイメージガールになってCM撮りしたというのは、『競輪』のWEB限定のものらしいです・・・やっぱりというかなんというか(笑)。次回会うのは7/7のGWCかと思ってたのですがその前に南葛関係で1回あるそうです。正式発表されてから詳細は書きますが・・・これで京都の某氏は10週連続上京確定とか(笑)

そういえば会場で先着でCanon EOS30Dを無料貸し出ししていたのですが、レンズ付きで2種類用意されていました。一つは「EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM」、もう一つは「EF 70-200mm F2.8L IS USM」。後者は20万超レンズなので速効貸し出し終了していたのですが、思った以上にモデルとの距離が近かったため逆に70mm~(35mm換算で112mm)だと辛かったんじゃないかと・・・。人が群がってて距離とりづらい状況ですよね、あの撮影会は(苦笑)

来年は撮りたい子が3人以上居たら参加考えておきます。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress