イベント疲れ

休んだ分の作業を黙々と・・・疲労がピークです・・・。13日のかのちゃん撮影会には万全の体調で望みたいので、今日から睡眠大目にとるよう心がけマス。ただ今のところ週末雨マークが見られるんですよね(;・∀・) ズレてくれる事を祈ります・・・。

チェックしきれていなかった録画番組をチェック。

・根津サンセットカフェ#4
台風のせいで気象情報テロップがいきなり被ってるorz

・ミラクルH
根津サンの裏ということでW録有効活用・・・したつもりが別な番組が?60分遅れ???「2006年8月8日はA3チャンピオンズカップ・サッカー中継のため、1時間遅れの深夜4時15分から深夜4時45分までの放送」(by Wikipedia) ちゃんとEPGで確認すべきでしたorz ももちゃん捕獲ミスとかありえないし(^-^; まぁDVD買えば全て補完できる内容だと思いますけど。

・ダンドリ
かなめ~んと1度お会いしてみたいものです。Book1st回避したのがボディーブローのようにジワジワ効いて来ています(苦笑)。ワンナイに一瞬カナメ&フタバ出演(捕獲済)。ダンドリショーの詳細が早く知りたい・・・。平日ならアウト。休日でも何かと予定が被る確率高いですが・・・w

・恋するフットサル
何百回も見てるのにまた間違えてリピート再生してしまう・・・(苦笑)<17番ゴールシーン ふと時計を見ると26時(睡眠大目にとる予定が既に・・・w)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress