復調

ようやく普通のご飯食べれるまで回復しました。I LOVE クラビット錠。そして明日からはエリカ嬢を見に大阪へ(笑)。土日のピッピ公演見て新幹線で帰る予定だったのですが、最終に間に合わないことが判明、2泊3日で9/4の早朝大阪から直接出社することになりました(苦笑)。もう仕事休めないんで・・・。

さて、ここ数日ブログ更新途絶えていたので、その間気になってた部分についてちょこちょこと・・・。

●南葛お台場カップ3位
もちろん休んで会場に駆けつけれる状況じゃないので、2ちゃんの実況監視(笑)。渓ちゃんを怪我(仙骨骨折)で欠く南葛は予選でボロボロだったようなんですが、組み合わせの運でなんと奇跡的に決勝進出。選手・サポ共に素直に喜べない状況だったようですが、そんなことも言ってられないわけで。。。決勝では誰も予測していなかったザナドゥに勝利し、ベンチ入り選手全員試合に出るという荒業ながら3位。PKは運の要素が強いのでカレッツァ戦引き分けも立派でしょう。渓ちゃんなしで結果残したというのはいろんな意味で今後に繋がると思います。次試合が見れるのは10/8の甲府?結構長いなぁ・・・。


●au秋モデル発表
SHが追加されたものの・・・微妙(;・∀・) もうneonの使いづらさに耐えきれないので秋モデルに100%機種変するのですが、見た限りだとW43Hかなぁ。あとほとんどのモデルの外部記録メディアがMicroSDに切り替わってますね・・・。まぁ今メモリ自体安いので気にしませんけど。


●斉藤晴南ちゃん
いちにのさんを辞めて、なにやら裏で動いている晴南ちゃんでしたが朝ブログを見たらオスカーを蹴るらしい話題。オスカーだと会える機会があると思えないので・・・蹴って正解!でしょう(笑)<あくまでもファン視点 とりあえず晴南ちゃんの爆弾キャラがいかせるとこじゃないとね。死ぬまでに一度は会って挨拶したいタレントです(笑)


●大櫛エリカ『3N』を目指す
ピッピ共演者である坪井美奈子さんのブログにてこんな記事が・・・

そんなえりりんは3Nを目指しているらしい。
3Nとは、ナチュラル、ニュートラル、ノーマル、だそうな。


なんともエリカちゃんらしい!(笑)。これからも変わらず自分の思ったとおり突き進んで欲しいものです。「バズーカ江里加のGOING MY WAY」これ昔レギュラーだったTVK「sakusakuモーニングコール」内での大櫛江里加のコーナータイトル。このタイトルもすごく彼女の事とらえてますよね(笑)


病気で体力が落ちているせいか、今はとにかくいろんな子で動きたくない状態です(笑)。ちょっと気になる・・・だけじゃ動きません(^-^;

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress