輝&輝 都電ライブ

都電荒川線を1台貸し切っての輝&輝 早稲田−三ノ輪橋間都電ライブに参加してきました。



前方か後方で座って演奏するのかと思ったら揺れる電車内で立って、しかも多少歩いて演奏という予想外の展開w 車掌風の帽子は、最初手作りするつもりだったようですが、途中で投げ出し買ったそうですw しかもパイロット用だとかwww 帽子買ったので今後も定期的に都電ライブやって行きたいと言っていたので、また次の機会にも期待。

座ったポジションが後方最後尾だったのであまり佳泉ちゃんが上手く撮れませんでした・・・。

笛とか調子笛とか咥えるとすぐシャッターを切る癖がありますすいませんw


佳泉ちゃんが実はハーモニカ5つも持っているという軽いマニアだということが発覚し演奏した、ハーモニカ入れての ゆず「さよならバス」ならぬ「さよなら電車」は、以外にもハーモニカが効いてて良かったと思います。これは今後も使うべきアイテムかと思いました。あとメガネ掛けるとイケメンでしたw



時間配分的なのが想定と違ったのか、残り7駅ほど残して本編終了しアンコールがその後3曲になりましたが、20人限定のアットホームな空間で遠足気分も味わえ大変楽しかったです。次は晴れてる日にやりたいですね。あと、片道50分~60分のこの都電荒川線、貸切13,820円と想像以上に格安なんですね!!これ結構色々使えそうな気がします。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress