井上ゆりなDVD発売記念イベント

東京ゲームショウと重なったため、石丸・ヤマギワ共に動員数は半減(^-^; でも司会が今回はけーすけさんだったためトーク部分は良い感じにキャラが出ていました。全体的にトーク時間は短めでしたが・・・。

細かいレポは控えておきます。というか東京ゲームショウで疲れきってしまっていて詳しく覚えていません(苦笑)。水着は久々みたのですが(撮影会参加するも野外で常に帰っていたのでwww)やはり黒いです。あとTBS深夜の通販番組でダイエットしたらしくデビュー当時まで痩せたようです。同時にマネージャーの某Iさんも痩せたとかw misono公開ダイエットに応募したいとか言ってましたがどうなるんでしょうか・・・w
yurina20060923_1.jpg

10/8のフットサルイベントは今のところ参加予定とのことです。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress