大櫛エリカ@ホノルルマラソン関連記事

神戸クリニックのDr.ケイスケさんのブログに大櫛エリカちゃんの記事。

とても元気で、何か一本筋が通ったパワフルな方やな、という印象でした。

ズバリその通りですね(笑)

オールスター感謝祭でミニマラソンを走った直後からホノルルマラソンの話題出ていましたが、レーシックからもホノルルマラソンに繋がっていたのは驚きです(笑)。しかも社長さんも一緒に走るのか・・・。エリカちゃんにはついていけないとは思ったけど、社長さんとならペース合いそうだったなぁ(笑)

でもホノルルマラソン時期のツアーとか今からじゃ無理なので(今回は?)パスしときます。ちょうど「紫式部ものがたり」期間中でもあるし・・・(^-^;

レーシック、興味は多少あるけどまだ費用面で厳しいよね。(一生使う目だから安いと言われれば安いけど・・・)。まぁ一番踏み切れない理由は眼球いじられる事に対しての恐怖心だけど(^^; 意識がある状態では嫌だなぁ・・・。

レーシック説明会にゲストで大櫛エリカが体験談を語るとかいう企画はどうでしょう?(以前の大洗海岸でサイン会みたいなノリのイベントも大歓迎)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress