金欠・・・

去年から冬になるとテレビが不調になり、数時間ほどの暖気が必要という困った状態です・・・。帰宅後は大抵ついて3分以内にパチンと電源が落ちますorz その間に録画設定の変更等をすばやくやるという面倒な生活(苦笑)。液晶も37型が手頃な価格になってるので買い替えようかなと思うのですが、謎の金欠でボーナス待ち状態です・・・

なんでこんなに貯金少いんだ・・・?(;・∀・)
全くもって原因不明。

のだめちゃんには悪いですが、のだめオーケストラのチケットはテレビ購入費に換えさせて頂きます(苦笑)

そうそう全然関係ないですが、滝ちゃんブログで井上さんがショートに見える件、本人ブログで全く触れていないのでたまたまそう見える可能性も高いですかね。

(追記)
日記更新されたのですが・・・完全に切ってますねw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress