麻亜奈 with bandライブ(町田 The Play House)

ストリートとか亀戸サンストとか野外イベントとかで聴いたことはあったものの、よくよく考えると麻亜奈の箱ライブは初めて参加した気がします・・・。そしてバンド編成で聴いたのも初でした。そもそも麻亜奈さんとはBUZZとかCandyとか虎姫一座とか客で来てるときに見かける事の方が多かったりします(苦笑)

金髪が照明によく映えます。


生バンドだと全然迫力違いますね。倉木麻衣のコーラスをしてから、周囲の音楽仲間にもファンにも恵まれたようで楽しそうに歌ってました。大きいホールコンサートなど普通じゃできない経験はきっと彼女にとってプラスになってることでしょう。ストリートでくすぶりながら一人で頑張ってた時代も好きですけどね。

写真ダダダッと貼ります。









































そうそう、バックバンドは倉木麻衣のバックバンドそのまんまという500円のライブとは思えない豪華さでしたよ(笑)








THIS IS EARRING.

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress