プリティガレッジはチェックできたか

個人的にかなり豪華面子で未だに興奮が冷めないプリティバレー部の「勝利の女神5人衆」について、事前に出演情報は得られなかったのか検証したところ、基本的にブログ(日記)を毎日チェックしてればなんとかなるという結論にw

各メンバーの収録日(9/21)及び関連日記をピックアップ。なお二宮歩美ちゃんの日記は見当たりませんでした(苦笑)

■山本彩乃(関連画像なし)

9月21日
今日はバレーの試合の応援にいってきました!!
応援したチームは『プリティバレー部』ですのだ(= ̄▽ ̄=)V
試合にすっっごく感動しましたよーーー(┰_┰)★彡
胸が熱くなりました(v_v)♪
あやのんたちもプリティバレー部を見習って素晴らしいチームワークが出来るように(*´▽`*)
何があってもみーんなで頑張って乗り切っていくぞ!!( ̄^ ̄)!
と、あらためて心に誓ったのであった!(/ °ロ°)/


■秋本未莉(関連画像なし)

シャワー(●´д`)

このあとまだお仕事ぁるので髪をかゎかしまぁす(*´∇`*)
きょぅゎ彩乃と一緒にお仕事だゎぁ☆
たのしみぃ(☆д☆)


■井上ゆりな(井上・二宮・佐野の3ショット画像あり)※放送後更新(苦笑)

ハロハロ~(>_<)
今日ゎ【プリティガレッジ】ってゅぅテレビの仕事してきますたぁ~★
佐野ちゃんと二宮歩美ちゃんとも一緒だったょ~★
ゴリさん見ちゃった(*^_^*)ぁとュウさんとヒトミさんがいたぁぁ~♪♪♪
まぢカヮィィ~(^^)
ゅりなもがんばんなきゃね(>_<)!!


■佐野夏芽(5人の画像あり)

先日、日テレの「プリティガレッジ」でやっているプリティーバレー部の最後の試合の応援に行ってきました☆彡
しかも強敵あのチームとの戦い!応援も大興奮q(o^-^o)pと大感動(T_T)でした。
結果は明日30日の放送(23:00~)を見て下さい!


アイドル道ファンとしては、あやのんと未莉ちゃんの日記でまずプリティバレー部は要チェックだと気付かないとまずかった模様(苦笑)。あやのんの日記の「見習ってすばらしいチームワークが出来るように」とか「みーんなで頑張って乗り切って」とか、これは先日受かったらしいオーディション絡みのユニット(?)のことでしょうか?この件含めて未だにアイドル道復活することを祈ってる人は多いはず・・・w

ゆりなちゃんの日記は・・・WEB制作担当者が2週間分ぐらいを溜めて一気に更新作業するので放送日に間に合わず。知ってたら100%録画できてた自信ありでした(地上波出る事自体がレアなので)

で、ナツミン・・・これは決定的w 前日更新だったの毎日チェックしてないと気付けませんね(苦笑)。画像で顔が判断できるのは自分にはゆりなちゃんぐらいしか自信なし(両肩の毛深さで一目瞭然w)。但しあやのんとの連携でプリティーバレー応援と気が付けばニノ以外は判明ってとこでしょうか。

てことで、いまや日記書いてないタレントさんのほうが少ないのでは?と思うほどのブログブームなので定期巡回して貴重な出演番組やイベント逃さないように気をつけたいところです。が、巡回ページが多すぎて大変という罠が・・・w(そういえば(中川)しょこたんブログが会社からブロックされるようになってました・・・。ほかのヤプログは見れるのですが、しょこたんブログは有害設定にされてしまってる模様(苦笑))

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress