虎姫一座「エノケン、笠置のヒットソングレヴュー」第434回公演(コシダカシアター)

asks2012-61.

久々の浅草(2週間ぶり)。久々のエノケン(約2ヶ月ぶり)。大雨で野外イベントが中止になったので急遽浅草へ向かったのは秘密です(汗)

調子に乗って最前で長いレンズ使ったらアップしか撮れませんでした(確信犯的に)。アップに耐えうるリーダー(31)は流石!!


なおちゃん安定の眼圧。


動きが早くて顔が見切れるともちゃん。


最近何かあったのか?的な妖艶さのあゆみさん。


久々来たらミルクガールが変わってましたw


「たまにまみちゃんのツインテール見たいなぁ」とか密かに思ってたらそれを超える展開がw




なおちゃんはズラ被る必要ありますか?w


これは良い前髪。










いやーもうなんというかショート好きには堪らない展開で、本当にご馳走様でした(笑)。色々他の現場も見て回って改めて虎姫一座の凄さを知るみたいな。(いいわけ)

メンバー個人ブログが更新途絶えているのはなんらかの意図があるようで「お知らせできるようになるまでもう少し待ってください」とのことでした。あさくさんぽ1本に統一するのも良いかと思いますが、ただでさえ情報発信量が少ない虎姫一座なので(笑)、情報発信する場は多いほうが助かるなぁと。だって最近発信された情報って「ダッコちゃん復活」ぐらいじゃないですか?w 特に最近劇場行ってなかったので虎姫一座がどうなってるのか全然分からないというのを実感しました。とにかく最近の若者はまずネット検索してブログに行き着くみたいなところがあって、更新途絶えたブログを見て活動してないんじゃないかと思われるとマズイので手は打ったほうが良いかなと思います。ツイッターで「今日は座席に余裕がある」と告知すれば駆けつける人も居るわけで、そういう情報発信ツールを上手く使いこなすのも重要かと。通常スケジュールと異なる日(臨時休演や貸切)の前日にはなんらかお知らせが欲しい気もするし、メンバーが無理なら公式ツイッターアカウントなんかがあると助かるかなぁ。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress