突然の・・・

宇佐美えりなちゃんがエルクハートプロモーションを辞めるという記事。部外者であるため事の真相がわからず、ただ残念としか思えないことがまた残念です。

軌道に乗りつつあったと思っていたので安心しきっていただけに、やり残したことの多い事・・・ちと後悔。自分が最後に会ったのは、東京ゲームショウ1日目かな?軽い会釈程度したのが、あれが最後になってしまうとは・・・。短い期間でしたが忘れられない思い出ばかりなので、また会う機会が訪れることを信じてカテゴリ毎残しておくことにします。

自分で決めたことなら後悔しないことでしょう。まだ若いしこれからじっくり自分の道を見つけてゆっくり歩いていって欲しいものです。

erina20060716.jpg


アイドル丼のポイントまだ残ってるんだよな・・・(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress