八王子ミルクホールにまた・・・

ライブ終わりの帰宅途中に・・・また来てしまいました。ミルクホールw 帰宅途中にあるのがいけないのです・゚・(つД`)・゚・



そして今日もまたメンバーを一人覚えてしまうのでした・・・

今日接客してくれたミクカナの二人も踊ってる「桃色スパークリング 踊ってみた」の動画が公開されたようです。ミクカナの二人はこれまで芸能活動やってなくて今回オーディションで選ばれて活動し始めたと聞いたのですが、それにしては踊れすぎてて怖いですw

桃色スパークリング 踊ってみた – YouTube



自称副店長というかなちゃんに「どこ出身ですか?青森?」とズバリ当てられたのですが(笑)、親と同居してから津軽弁の訛りが復活してしまってもう戻らないわけですw 津軽弁じゃなくてもイントネーションが津軽になるというw まぁでもそこを答える前にピタリと自信満々にあてるかなちゃんはアイドルとしてのスキル持ってるなと思いました。

あとミクちゃんの京都訛りいいよね。しかしミルクホール行くとメンバーのブログにハンドル晒されるプレイが必ずあって、このままだと常連だと思われちゃいそうで怖いです(まだ二回目ですw そしてコメントとかするタイミング完全に逃しているので、今後も影から応援する感じで行きたいと思います。楽曲派なので。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress