少女には向かない職業DVD-BOX

GyaOオリジナルドラマ『少女には向かない職業』のDVD-BOXが発売日にAmazonより到着。
20070209gyao.jpg

パッケージ3枚共にジャケットは大西葵(緑友利恵ちゃん)でした・・・。1つぐらい宮乃下静香(田島ゆみかちゃん)でも良くない?(^-^;) 何度も見てるんですが、PCの画面での視聴よりはTVで見たほうがゆったり見れると思うのでそのうち時間があるとき一気に・・・ってテレビ故障気味なので、プロジェクター(+80型スクリーン)もあるのでそっちで見よう・・・(苦笑)

#追記
そうそう、このドラマの序盤のほうに今制コレGPエントリーしている青谷優衣ちゃんも同級生役で出てます。ついでに同じ事務所の藤江莉莎ちゃんも(って今やこっちのほうが貴重か・・・)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress