BUZZ&Candyストリートライブ Vol.4

撮影会を2部欠席して見に行ったのは、NHKホール前けやき通りのBUZZ&Candyストリートライブ。なんか今日はほとんどストリートやってる人が居なかったのですが特別何かあったんでしょうか?

ちなみにすぐそばのeggmanに行列が出来てると思ったらHINOIチームのライブだったんですね。あとドラリオンってここでやってたんですか・・・知らなかった(笑)
20070210buzz.jpg

BUZZは翌日のオムニバスライブに出演ということでチケ売りに必死でした。買っても良かったのですが行けない可能性のほうが高かったので今回は・・・。3/4の単独ライブは是非行きたいと思っています。今日は自己紹介とかなかなかMCも楽しめました。にしてもTOMMYはいつ見ても男より男らしい(褒めてますw)、あと個人的にはShukuさんが謎過ぎて気になり捲ってます(笑)

Candyは昨日完成したばかりという「Happy Birthday」という曲を披露。

今日誕生日の人って居ますか?・・・居ないんですか?あ~、次の曲はHappy Birthdayという曲なんですぅ(><)

そう簡単に当日誕生日の人が居る訳ないかと(笑)。自分はすぐこばまりを思い出しましたw トーク中にeggmanでライブ中のヒノチの事を持ち出し

今日はHINOIチームさんがeggmanでライブをやってて盛り上がってると思うんですが、こちらも負けないぐらい盛り上がりましょう!でも次の曲は盛り上がる曲ではないです・・・(苦笑)

Candyのトークもかなり(・∀・)イイ!ですね(笑)。残念ながら今日のストリートライブは3部の時間が迫っていたので全部見れずに途中で抜けました(それでも3部に20分遅刻w)。次の機会も優先度を上げて参加したいところです。

そうそう、Candyと河原亜依ちゃんは同じアクターズスタジオ本部校出身なので知ってるだろうなぁと思って聞いてみたらやっぱり『たまに会いますよ!』との事。どこでどう繋がってるかほんとわからない世界ですね(笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress