ミルクホール(ミクカナ)

今週はヤバイデス・・・毎日がChu-Z DAYになりかけてる(汗)

今日のWALLOPからるーちゃんが復帰ということでミルクホールに集まった方々、21時過ぎるとソワソワし出しまして「ごめんWALLOP始まったらかなぴょん話しかけないで」的な雰囲気w 電波が届き辛いながらも各テーブルでスマホやiPadで視聴するなどしてました。スポーツバーでサッカーの日本代表戦見てるノリで、ヲタがアイドルCAFEでWALLOP見てる風景・・・。音は聞き取りずらいので基本的に映像見てる感じでしたが、なにはともあれるーちゃんの元気そうな姿にみんなほっとしてましたよ!!

つーか良く見ると背景で自分アピールしてる子が・・・おそるべしかなぴょん・・・。


みんなWALLOPに集中してほったらかし気味になってたかなぴょんは完全に「WALLOP早く終んないかなー」顔w しかしやはりゴールデンコンビ、補助席出るぐらいの集客力で流石やなぁと。こうなってくるといかに空いている曜日やシフトに来れるかみたいな感じにもなりつつあって、ミルクホールの奥深さに感心するのでした。ミクちゃんの話題書きたいけど書いて良いかわからん情報ばかりなので結局書けずに終ります。泣きたい。情報解禁日早く!!

で、明日もミクカナ。明後日O-Crest、11日ミクカナルー、12日morph-tokyo、いやほんとヤバイってこれw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress