ミルクホール(ミクでん)

今日はサッカーW杯予選があるので仕事帰りにミルクホール(病)

ミクちゃんがミルクホールの制服の上を忘れてきたようで新たな薄ピンクな装いが良かった。麻衣愛様に譲っては居るけど、本当はピンクが一番好きな子です。今日はミクちゃんが自らのコンプレックスを語ってくれて、ほんと可愛いなと思った(´∀`) でもそのコンプレックスな部分を含めてミクちゃんなんで、個性だと思ってプラスに持っていって欲しいな!

そんで、最近痩せてきたダイエット中のでんでんは、欲求が溜まってしまっているのか何時間も食べ物の話ばかりしてましたwww プリンのお風呂に入りたいとか、いちごに練乳たっぷり掛けたいとか、コンビニのおつまみコーナーはヤバイと言う流れで『カルパス』連呼、コストコのフード話に興奮したり、豚丼、ソースカツ丼、しょうが焼き定食、から揚げに顔うずめたい、ピザになりたい、から揚げの端っこ最高、肉の脂身が好きなどなど、リバウンド食のオンパレードっぷりが凄い。ほんと食べ物の話してるときのでんでん可愛いわーw そしてチェキもこうなりましたw

『お肉いっぱいたべたいな からあげもネ』


明日は八王子のケーブルテレビJCNの収録がミルクホールであるらしく17時~19時ぐらいまで麻衣愛様・るーちゃん・ミクちゃん・でんでんが居るようです。完全に明日は駄目なんだわ・・・早く上がれない日orz もう一日早く分かってれば打ち合わせ日ずらして早上がりできたんですが・・・、まぁ収録ということだし、映っちゃうと事務所的にNGなので(笑)ここは我慢したいと思います。

ってよくよくシフト見たらしばらくミクちゃんに会えないわー\(°口°;)/ 今週乗り切れるか不安です。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress