ミルクホール(るなかな)

荻窪音楽祭からそのまま向かったので4時ぐらいに八王子についてしまって、一旦帰宅するか開店同時に入って早めに帰るか迷ったのですが、明日朝早くから撮影会なので早めに帰るほうを選択。お腹空いて遅めの昼食を蕎麦屋で食べて開店ちょい前ぐらいにミルクホールへ行くとまだ開店準備中でしたw

今日はいつもと違う衣装のるーちゃん。なんでもまいあちゃんの衣装のボタンがとれて?殆ど使われていないあすかちゃんのを着用。まいあちゃんの衣装が袖なしに比べ5分袖のあすかちゃんの衣装はこの季節にはありがたいらしい。因みにるーちゃんの衣装は開店してすぐに駄目になったらしく(どんな生地やねんw)ずっとまいあちゃんの衣装を借りて居たのでした。そしてなんか妙に久しぶりなかなぴょん。久々会うかなぴょんは可愛いぞw るーちゃんとかなぴょんのミクマネが似てておもろかったw

実はミルクホールのシフトは結構競争率が激しくみんな入れたがるらしい。結構嫌々だったりするんじゃないかと思っていたら意外。るーちゃんなんかは全部シフト希望入れてたらしいw 知らないところでメンバーとChu-Petが盛り上がっていると思うと悔しいと思ってしまうとか。トレビア並みに「へ~」ですね。時給も良いし、客はほとんど顔見知りだし、チヤホヤされるし、下手に他でバイトするよりは良いかもしれませんね。

開店直後、るーちゃんが今日撮影した写真見たいというのでカメラ出して見せるなどし、そのままでかいレンズ(70-200mm F2.8L IS)付けて撮らせてあげましたw 連射モードになってたので5連射ぐらいしてビビッてましたw

るーちゃん撮影(EOS 7D + EF70-200mm F2.8L IS)


明日Chu-Z撮影会なので早めにねまーす。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress