ミルクホール(ルナでん)

今日も元気にミルクホールへ。

9枚目突入!8枚目が12/1~だったから4日で1枚たまりましたw(打ち上げが5ポイントだったりスペシャルデーが重なったのもあります)

でんでん、ポテト全サイズ150円気にしすぎw

今日はいつもより客足が伸びずでしたが、でんでんがスケジュール帳見ながら今後の予定を色々話して聞かせてくれて・・・「来年の11月頃は~歌番組でまくって~、FNSとかにも出て~大晦日はカウントダウンに出て~、年明けはるーちゃんは正月のバラエティー番組に出まくる(笑)」 いや叶えてくれよ!期待してるよ!

今日はゆったりした時間が流れていたので黒髪るーちゃんを眺めつつ「やっぱ黒髪だなー」とか思ってました。ほんとじっくり撮ってみたい子。そして今日もチェキ映り抜群。さすが会長w

あとでブログに載るかわからないけど、今日はでんでんのアイコラ講座を見てましたw るーちゃんとYOHEYさんの顔を器用に切り抜いて合成していくでんでん。客少ないから黙々と作業してましたw

「帰っちゃ駄目です」とか言われて完全にハーレム状態だったのですが22時ようやく救世主現る!!「○ーチーチー!○ー!チー!」のYさん来店。5分前にちょうど郷さんがゴールドフィンガーをFNSで歌ってて「このタイミングで来たらポイント2倍だよね」とか噂してたのですがわずかに届かずw いやほんと助かりました!というわけで30分後Yさん残して離脱w

いや美味しいんですよ、嫌なわけないですけど。なんか申し訳ない気持ちになるんです、近いばかりにすいませんってw あとね、でんでんが次からトランプ持ってきてと言ってました。自分いつも来る感じになってませんか?w 明日はちゅねちゃんの代わりは居ないらしくでんでん1人らしいです。WALLOPの日はみんなイヤホンして話聴いてくれないとも言ってましたのでw でんでんとじっくりお話したい人は明日がチャンスですよw

明日自分も「17時から出勤ね」とか言われたんですが、すいませんレッスンで遅れますw 小桃音まいの振りが全然頭に入ってないんで遅れます(出ませんけどw

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress