Guitar

Candyや井上ゆりな(笑)に触発されて8年ぶりぐらいに物置からギターを出してみました・・・。いかすバンド天国(通称:イカ天)世代なので、BEGINやブランキージェットシティ、ジッタリンジン、たま、マルコシアスバンプ、そして地元出身の人間椅子等の影響を受けバンドをやってた時期があったんです(笑)

今残ってるのはこの2本。
20070329fender.jpg

20070329zo-3.jpg

Fender USAのストラトキャスターアメリカンスタンダード(’90)、そしていまや製造されていないピンクモデルのフェルナンデス ZO-3(初代モデル)。知り合いにレスポールを貸したらもうかれこれ7年ぐらい返ってきてません・・・(苦笑)。エフェクター類は行方不明、アンプは売却済みで全然楽しくないです(苦笑)。すぐに物置戻りな予感・・・。

さりげなくピックが貴重な「chee’s」の限定3,000枚CD購入特典だったりするのですが・・・気付いた方は居ましたか?w

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress