今週末の予定

◎03/31(土) 14:00- BUZZストリート@代々木
◎03/31(土) 18:30- TBSオールスター感謝祭
◎04/01(日) 13:00- BUZZストリート@アキバ
△04/01(日) 18:00- 福留佑子握手会(寺田有希・齊藤夢愛ゲスト)
◎04/01(日) 18:30- 大櫛エリカ@夢の扉(TBS)

土日両日BUZZストリートなのですが、明日はその前に代々木で桜撮りに行こうかなと(早起きできたらが前提)。で、BUZZストリートの開始が通常より1時間遅いのが災いして、TBSオールスター感謝祭の場所取りしに途中で抜ける可能性大(^-^; 夜、ちょうど赤坂ミニマラソン前後から雨っぽいんですよねぇ・・・。

日曜日はBUZZがアキバ初進出。ストリートのみで無理せず帰宅する予定なんですが、体力・気力が残っていたら福留さんにも行って見たいカモ(笑)。まぁ前日の疲れで無理な確率90%ぐらいでしょうか。

というわけで、明日のオールスター感謝祭は今から録画予約しといて下さい。きっとエリカちゃんはやってくれるはず・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress