ミルクホール(みくるな)

ミルクホールにサンタの新衣装が入荷したらしく、ちょっとキワドイのでちゃんとインナー用意しないと着れないと昨日るーちゃんが言ってまして、今日期待に胸を膨らませ地下へ降りました。。。

るーちゃんいつものサンタやん、もうそれ4回目やで・・・返して・・・俺のクリスマスを返して・・・orz



なんでも「あれは誰も着れない!」ぐらい凄い衣装らしくどうやっても無理とのことw しかたないのでタコライスを注文(いつも食べますけど) ご飯少な目を頼み続けてたら全体少しミニサイズのを作ってくれたみたいで価格も650円とのこと!(+たまごで750円) 他にも食べたいものがある人にはオススメ。
IMG_3547

今日はオムレツを頼まなかったので、相席したR氏の(文字ミクちゃん・画るーちゃん作)
IMG_3543

ミクちゃんが描くまえのやり取り

る「あたしRさんのこの前書いたからミク描きなよ」
R「え?オムレツ初めて頼むんだけど・・・」

これがいつものるーちゃんの記憶力w よく間違えると「あの・・・今試したんですよ!w」と開き直るーちゃん、それも含めてツッコミ入れやすいのがるーちゃんのいいところなんだよなー。なんだかんだでるーちゃん2推しですw

今日から25日まではクリスマスなスペシャル特典がつくミルクホール。
[blackbirdpie url=”http://twitter.com/necosuke_p/status/282103170166038528″]

それがこちら。Chu-Z 7人の直筆サイン&メッセージ入りクリスマスカード。
IMG_3553

飲み放題縛りで敬遠されている方も居ると思いますが十分に満足できる特典となってます。なんと言っても26日で卒業してしまう初音ちゃんのサイン&メッセージを含め7人全員揃ったものは今後とても貴重なものになるでしょう。1日先着20人かと思ってたのですが、これだと3日間トータルで先着20人でしょうかね。一人で何枚も貰うのもなんなので明日どうしようか逆に悩むw

とりあえず今日は早くあがれたのでゆっくり掃除でもします。(やることは山のようにあるのですが)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress