ミルクホール(こすたま一丁前)

X’mas当日もミルクホール。かなぴょん&ミクちゃんが体調不良で欠席となった原宿アストロホールのライブも勿論気になったのですが、そっちは沢山レポが上がって来るだろうし、やはり自分はミルクホールに行くのが役目かなと。

今日のロマン地下は暖房の入りが悪くかなり寒かったのですが、自分にとってはとっても暖かいクリスマスとなりました。

えったんはまさかのあのるーちゃんが酷く嫌がったセクシーサンタ衣装。寒かったので脱がせるのは辞めましたよ!紳士!!てかえったそイケメン過ぎて惚れるwww
IMG_0611

しーちゃん初トナカイ!!結構可愛かったし、被ったままのニヤリ顔が結構いけてましたw(八の市の姉さんニヤリチェキまだ受け取ってない気が・・・w)
IMG_0613

今日もお疲れ様たまちゃん!最近ようやく上手く撮れるようになってきたんちゃうかな?w
IMG_0614

Cosmiiに初めてオムレツ描いてもらったのですが、何故か日の出縛りがココでも適用されました(苦笑)。最後に姉さんに文字を入れてもらったら・・・出禁の文字w 弁解しておきますが今日はそんなにヒドイ出禁発言はしておりませんよw あーちゃんのサンタ衣装をピンチアウトしたりはしましたが・・・w
IMG_0599

Cosmiiの二人のやりとりは見ててほっこりするよね。喧嘩口調が可愛らしかったり、結局しーちゃんの真似に落ち着くえったんとかw

そうそうしーちゃんの言った「いっちょまえ」が気に入ったえったんが無意味に「いっちょまえ~」使っててワロスw 今日のミルクホールは空前の「いっちょまえ」ブーム。

やはりというか休日イブからの平日クリスマス当日はロマン地下自体も人が少なく、ミルクホールも原宿側に客を取られた形にはなりましたが、そういう状況でもこっちはこっちで一丁前なアイドル現場でした。来て良かった(´∀`)

IMG_0607

えったん・しーちゃん・たまちゃん・たかぴ ありがとう。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress