BUZZストリートライブ Vol.10

NHK周辺でいろいろな催しものが行われていたり、花見できそうな最後の週末というのもあってかケヤキ通りは普段の数倍の人。ストリートミュージシャンも普段の1.5倍ぐらい?そんな中7~8歳ぐらいの女の子がオベーション(エレアコ)持って「とんぼ」とか「神田川」とかやっててビックリしました(笑)。完全にお母さん(目の前で監視してましたw)の影響でしょうか・・・。

BUZZは新パッケージ?という前振りがあったのですが、周囲の音が大きかったのでビデオは回さずに今日は静止画重視で行くぞ!と勝手に手抜きな感じで臨んでいたのですが・・・

げっ!いきなり仮面パフォーマンスやるっぽい!あわわあわわわわ(;・∀・)

というわけで手持ちXacti(HD1A)へ変更。仮面に黒マント・・・あの単独ライブの興奮が蘇ってきました!NACIの『着替え中ダンス』から見たかったのが本音ですが(笑)。でも仮面パフォーマンスは集客効果抜群ですよ。「なにあれ?」な客で結構な人だかりになってました。
20070408buzz.jpg

20070408buzz2.jpg


これに伴いパッケージの曲構成が前回までのA:カバー、B:オリジナルというものから混合ものに変わってました。そして新しくQUEENの「We Will Rock You」を披露。BUZZらしくアレンジされててかなりカッコイイです!そしていつもどおり?3回目のライブ中バッテリーが元気なくなりラストはリクエストで「Party Night」をやって終了。アンプのバッテリーがもうやばそうですね。早く売りだしてお金貯めてワンランク上の機材買って下さいw

5/3にオムニバスライブへの出演が決まったBUZZですが、本日チケットの即売が行われ1枚購入。用意されていたチケット20枚は速攻売り切れていました(^-^; 当日は初っ端BUZZらしいので遅刻厳禁ですね(汗)

さて明日はCandyライブ。仕事がトラブらないことを祈ります・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress