虎姫一座「シャボン玉だよ!牛乳石鹸!!」第364回公演(コシダカシアター)

2013年初浅草・初虎姫。あびちゃんお帰りなさい。

今日色んなところで「八王子ばかり行ってないでたまには・・・」という言葉を頂きました(苦笑)

元旦から復帰したあびちゃん。ゴッドファーザーのテーマ自体自分も撮るのが初めてだったのですが、拳銃似合うわー。
IMG_8541

この顔見て安心しました。
IMG_9033

まみちゃんが頭にかけていたサングラスが降りてきたシーンw
IMG_7759

新しいアクロバットもあって全然上手く撮れてなくて悔しいです・・・
IMG_8469

恋のフーガでやっぱり高まる
IMG_9140

見てない間にともちゃんの妖艶さに磨きが掛かった気が・・・
IMG_9056

脚好きにはたまらないです・・・
IMG_9164

また後日更新するかも。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress