湾岸ミッドナイトガールズ@ノスタルジックカーショー

稲垣実花ちゃんが湾岸ミッドナイトガールズに選ばれたらしく、本日のノスタルジックカーショーでイベントを行うらしかったので、11時の回だけ参加。

11時ギリギリに到着すると既にヤンマガブースには30人ほどの人垣。端のほうの最前キープして開始を待っていると・・・

『11時から予定しておりました~は11時30分からに~』

開始時間遅延のお知らせ(苦笑)。結局もういちど開始時間の変更があり11時45分開始。きっとあの子が遅刻したに違いない・・・(苦笑)

端過ぎてまともな画が撮れず。しかもお目当てだった某マネージャー不在とか(苦笑)。稲垣さんにも気付かれず(?)に終了し、アキバBUZZの時間が迫っていたのでアキバへ移動。

自分が帰った後にIマネ登場したようで・・・orz
20070512wangan.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress