I choose my life

今日はミルクホールを1時間で上がって明日提出するものを清書する作業。

image2-002

これでも結構悩んだんですがやはり一度きりの人生、もっと上を目指して時には冒険もしないとね。大学時代パチンコとスロットに明け暮れて留年し退学した時に、自分で決めたことに責任持ってプラスに持って行こうと思ったらもの凄く頑張れた。2年前に大きな病気で退職してさらに内蔵を一つ失い半年間人工肛門になってお腹に袋ぶら下げながら生活した時は色々諦めかけたけど、今は以前となんら変わらない生活を送れるようになったし、人生なんとかなるもんですな。

因みに今回は挫折からの決断ではなく自分を評価してくれるところからのハンティング的なサムシングなのでご安心を。

今日はChu-Zの「Choose my life」をリピートして寝よう。


1個380円とのことだったのでキンブレの筒の部分だけ予備を購入。こちらの転職は当分なさそうですw
image3

紫はアレだよ、しーちゃんの紫だよ!勘違いしないでね!w

(追記)
珍しくTwitterがトラぶってますね・・・。たまには静かな夜も良いのかな。
Twitter  Over capacity - Mozilla Firefox 20130201 02416

Twitter使えないので一応こちらでも書いておくと、2/2・3にミルクホールにてバレンタインイベントを行う模様。

【ミルクホールからバレンタインギフト!】

2/2(土)・2/3(日)限定で、
3時間飲み放題で¥5000の
バレンタインスペシャルパックをご注文いただいた方には、
Chu-Zのメッセージカード付バレンタインチョコと
ハーレムチェキをプレゼント!!!

そしてそして、19時からはなんとChu-Zが全員集合しちゃいます!
是非、この機会にミルクホールにご来店下さい☆

尚、19:00~は飲み放題のみとさせていただきます。ご了承くださいませ。

※30個ほどチョコはありますが、なくなり次第終了とさせていただきます。

八王子ミルクホール

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress