Perfumeライブ@恵比寿LIQUIDROOM

定時にあがれず、しかもライブ会場迷って18時開演のライブに19時40頃到着。なんだかタイミングがドンぴしゃだったらしく、某寮の子2人に入り待ちされてました(苦笑)

しかもハレパンがトリだと思っててたらPerfumeがトリなのね!某ちゃん達はライブ終わって帰るところだとカンチガイしてたら一緒に入場する形に。余裕で間に合ったと言うか、無駄のない動きに感動(笑)。Candyライブだったらもう出演終わってたと思うと、Perfumeに対しての気合(なんとしてでもライブを見ようとする必死さ)はまだまだ足りないってことですかね(汗)

最初入り口付近で見てたのですが、どうも視界が悪いのでフロア最後尾へ。うまい具合に視界が開けていてラッキーでした。後で知ったのですが女性専用エリアみたいなのがあった?間違って自分そこで見てたりしないよなぁ(汗)<一応まわりには男性客居たので・・・

ラストはPerfume→wander2でロフトと同じだったのですが、今回は泣きませんよ(笑)。視界に掟さんとか、あ~ちゃんが寮の子達とコンタクト取れた瞬間とかモロモロが見えてて、なかなか面白かったですw

そんな感じで平和に平日ライブ終了。今週は楽し過ぎて暇な来週が怖い(苦笑)

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress