BUZZストリートライブ Episode27

2週連続雨で中止、そして先週自分の都合で欠席したおかげで、なんと7/8以来約1ヶ月ぶりのBUZZストリート。30分前に代々木に到着したら既に某山梨君が到着済みでした(笑)。その後shukuちん登場、

shukuちん「AISさん久しぶり~、最近どこ行ってたんですか~ 」-_-Jニヤニヤ」

・・・(;つД`)

にしても気温がヤバイほど上がってて暑い暑い・・・代々木は日陰あるからなんとかなるものの、コレ秋葉のあそこだったら大変ですよね。

2パッケージで終了だったわけですが、それぞれのパッケージに新曲が1曲ずつ組み込まれていて、知らないBUZZが普通に歌ってて不思議な感じでした(汗)。そういえばチラシも貰うの忘れたのですが、ストリート用チラシは作ってた?新曲歌詞も配布されてた噂ですがそれもまだ貰ってないし、なにか色んなものが抜け落ちてる気がする・・・。ずーっとBUZZ通ってていきなり途中休んで穴空けると、こんなに不安になるものなのね(苦笑)

画像は後日。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress