Chu-Z ボウリング大会(スポルト池袋)2013.05.27

前回の名古屋大会から2週間という短いスパンで開催された関東大会。平日にも関わらず集まったChu-Petは40人ちょい?今回は円滑にゲームを進めるため2ゲーム目はカメラ撮影禁止で行われたので1ゲーム目のみちょいちょいと貼って寝たいと思います。

とりあえずストライク直後のでんちゃんの喜びようw
IMG_6480_filtered

麻衣愛様のストライクシーンも捕らえました。完全に途中からピンボケですがはしゃぎっぷりが可愛すぎたので貼っておきますw
IMG_6422

IMG_6426

IMG_6427

IMG_6428

IMG_6429

IMG_6430

IMG_6431

IMG_6432

かなぴょん得意の・・・w
IMG_6376

2ゲーム目はあーちゃんと同スコアでした(99
IMG_6301

ミクちゃんは天使(知ってます
IMG_6554

2ゲーム目はでんちゃんチーム。

手を合わせて円陣組んでの掛け声
で「グリーン担当・・・」
皆「でんでんです!!」

時間的に明日の仕事が気になりチーム写真とか撮らずに帰宅しました(^_^; ごめんねー。
IMG_6323

IMG_6331

あっ、るーちゃん殆ど撮って無かった。チーン(´Д`)
IMG_6205

とりあえず楽しかった(´∀`)
次回は休日希望!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress