BUZZワンマンライブVol2@六本木morph-tokyo

20070814_1.jpg


簡単には書けないねー、BUZZワンマンレポは・・・。見てない人には文字だけじゃ絶対伝わらないので、もう次回絶対見てくれ!としか言いようがないです。色んなもの捨ててでも観に行く価値有。お盆中で田舎に帰省してしまっていたみなさん残念でした!

では簡単に・・・。

初っ端、白で統一された衣装の5人の登場で鳥肌が。いつもバラバラ個性でバラバラカラーだからその衝撃といったらもうね・・・。ストリートじゃノーメイクなTommyもメイクするとまた一段と映えます。初っ端から泣きそうだす(苦笑)。まぁライブ前のチャッピーさんの日記書込みで既に泣きそうでしたがw

あー、もう記憶が完全にすっ飛んでます。早くDVD化を・・・(;´Д`)

要所要所で、いつの間に!?と思うほどの新曲披露。後でセットリスト見返して数えたら初披露曲がトータル7曲も!! 曲・振付・衣装・構成・ムービー他、セルフプロデュースであんだけのものを作るには相当時間かけたと思います。そして新曲Romeo & Julietはヤバすぎた。TSUKASAちゃんのソロも良かったし、CANさんの職人ぶりには泣けた。

で、やっぱりキタ━(゚∀゚)━!!shukuちんの「I wanna be loved by you」(笑)。そしてNACIのマリオがこれまたヤヴァイ!!これは文字では表現できない可愛さ!前回の着替え中ダンスを超えた! ココでキノコTのshukuちん登場か!?とか1人勝手に妄想したりしてました(笑)

ラストは、ABC→PartyNight→ミラクル☆カウントダウン という最強コンボ。後ろに親御さんや関係者が居る事も、明日も仕事だということも完全に忘れさせてくれました(笑)

今回は用意していたアンコール曲。NACIのピアノ伴奏と心に染み入るハーモニー、そしてこらえる自分(汗)。ダブルアンコールは挨拶のみで幕を閉じたわけですが、ラストは「ありがとう」を予測していた人も多かったようです。でもやらなくて正解・・・やられてたら”号泣”して大変でした(苦笑)

余談ですが、
オープニングとか着替え中に流れた伊澤さん作成のムービーにはニヤニヤさせて頂きました。自分だけがあの瞬間・あの角度で見ていた画がいくつかムービーに・・・。正直ストリートのBUZZをカメラのファインダー越しに見てて勿体無いのではと思う事がよくあるんですが、撮り続けた日々は無駄ではなかったんだなぁと思えたし、こんな素晴らしいライブにちょっとでも協力できたことが嬉しくてたまりません。

そういえば、今回のライブの客層に松嶋初音ファンの方もチラホラ居たようです。はちゅブログのコメントに結構な数のBUZZライブ感想があってビビリました(そっちに書くのかよ!ってw)。理由はどうであれBUZZワンマン会場に来て、あのライブを見れたことはとってもラッキーな事だったと思います。

今回ストリートの常連さん達でオソロのライブTシャツを着ました(画像の)。制作はBUZZフライヤー&HPのイラストでおなじみのファンのTシャツ屋さんなのですが、これまたクォリティが高過ぎ。後で知ったのですが、デザインはBUZZが仙台出身であることから、伊達政宗の家紋風にしたとのことです。家紋風なデザインが見えないので帰宅後画像を追加うpします(笑)


いや~しかし、もの凄いグループに出会ってしまったもんです。このワクワク感を沢山の人に感じて貰いたいですよ・・・。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress