入院すると体調良くなる気がしてましたが、駄目でした。昨日は完全にダウン、今日も今ジワジワ悪い流れになってるので急いで更新中(-.-;)


入院した日は雨で気分が結構良かった。

CandyのI’m Starという曲の歌詞『晴れるための雨だから愛そう』という一節を思い出して前向きな気分になれるから。

辛いことがあってもそれは後で笑うためのストーリーの一部分なんだ!

とういう前向きな気持ちになれる曲を作ったとCandyは自ら語って居て、初めて聴いた時は震えた…

12月のワンマンを控え、精力的にライブ活動を行っているも、決して良い集客状況とは言えないCandy


I’m star ここに居るんだ
気づいて欲しくて 今日も奏でる

I’m star 時をかけて
どんな星も 今という未来に点く
キラリ キラキラリ I’m star


自分も頑張るからCandyも頑張れ!

Candyは個人的に超オススメなんですが、休日に聴ける機会が少ないので誘いづらいんですよね。気になった方は是非一度足を運んで見てください。

あっ、Candyは18歳、現役女子高生のシンガーソングライターです。身長150cmちょっとの普通の可愛らしい女の子ですが、生で歌声聴くとびっくりすると思いますヽ(゜▽、゜)ノ

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress