井上ゆりなDVD「Hi-Fi girl」発売記念イベント

12:00- 石丸ソフト2
16:00- ヤマギワソフト館

両参加。各会場40人ちょっとだったかな?12時の石丸は雨もあって客足伸びないかなと思っていたら思ったより席が埋まっててビックリ。で、今日はIマネが居てよかったです(笑)<かなり久々

井上さんはこじらせた風邪が治らないままのイベントで、トークもぼーっとしている感じが・・・いや元々か(笑)。風邪引いているにも関わらず水着での撮影タイムとのことで、1列90秒→60秒へ短縮する処置。個人的には水着は撮りたくなんですけどねぇ(苦笑)

握手の時私服のほうがかわいいと褒めたら「じゃあ今度撮影会で着るから、そしたら来る?」 なんかその言い方は撮影会全然来ない人みたいですよね?もう1年以上1部も参加しなかったのは今年のナイト撮影会と3/3だけだと思うんですけど。まぁ通す事は稀で1部で帰ったり、寝坊して4部だけとかはありますけど(苦笑)。で、最近はBUZZのストリートライブ重視しているので「1部か4部に着て」とリクエスト(笑)

今日は雨で微妙に寝坊気味だったので撮影機材は・・・コンデジのみ。やっぱイベントの撮影タイムでコンデジは自分には難易度高すぎて無理です。2会場でトータル8カットしか撮れてないってw

そのうち一枚はコレ。さすがに顔認識はしなかったです(笑)
20070325yurina.jpg


ちなみに今日のIマネはカチューシャ付けてて可愛すぎでした。撮影会によく寝坊する自分の為に「モーニングコール」案が出ているようですが、Iマネのコールなら喜んでお受け致します(笑)

ちなみに井上さんのイベント途中に行われていた新垣結衣ちゃん握手会は知り合いに代理参加して来て貰いました。特に話すことないし(笑)。もちろんサイン本は手元に。
20070325gakki.jpg

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress