グレアープロモーションオフィシャルサイトリニューアル

井上さんの所属事務所「グレアープロモーション」のHPがリニューアルしていることに今気づきました(笑)。2006/6/23リニューアルしたとかTOPICSに書いてますが、そんな前からでしたっけ???

宣材も髪長い新しいものになってますね(トップはなぜか昔のですが・・・)。あっ、ずっと更新されてなかったPHOTOコーナーが無くなってる(苦笑)。所属タレントが5名ほど増えてますが、タレント一覧のローマ字スペルが完全に間違ってたり、井上さんのページはタグミスってたり、詰めの甘さが・・・(苦笑)

でも日記は過去ログある程度見れるようになってますね。やっぱ昔のショートカット時代が個人的には良いんだよなぁ・・・(^_^;

BONZO!

あのかの夏帆ちゃんが動いたり喋ったりしている姿が見れた貴重な地上波番組『大進撃放送 BONZO!』がリニューアルするそうですね。

「ビューティーズQlick8」
南明奈
堀田ゆい夏
・北村ひとみ

気になる面子なのでまた録画設定しておきます(笑)

ミュージカル「ピッピ」初日公演

大櫛エリカちゃん出演のミュージカル「ピッピ」が本日ハーモニーホール座間にて初日を迎えました。前日の疲れからなかなか体が起きてくれずに12時ごろ会場到着。

マネージャーさん(もしかしたら社長さん^^;)が居たので、気になっていた所属事務所(新しくなってから何処なのか不明でした(苦笑))を確認。その他、8/8についての詳細を確認。どうやら8/8は音が間に合わずライブはなさそう?(;・∀・) でもMITの公開収録はあるようなので雨の確率が相当高くない限りは当日高熱で仕事休みます(事前に休みの申請できる状況じゃない・・・)。ちなみにエリカちゃんはお台場冒険王(8/29)は夢の扉ロケ(沖縄:さらに黒くなるのか・・・w)で出場しないそうです・・・。

所属事務所は サカキビッゲストビズエンタープライズ。検索で「大櫛エリカ」→ポチッで出て来ないっけ?と言われたけど・・・出てきません!(笑)

ミュージカル始まったばかりなので内容は伏せますが、エリカちゃんは3役(元々2役だったのが最近増えたとかw)で、途中「おぃおぃ(笑)」と思う役もあったりしてなかなか探すだけでも楽しめます。自分は涙腺が弱いので結局終盤涙で大変でしたが(苦笑)

終演後、ちらっとエリカちゃんに挨拶。
erica20060730.jpg
ウルトラマンの団さんを一目見ようと粘ってたらもう既に帰ったとか(苦笑)。最後に主演の篠原ともえちゃんが気さくにサイン書きしてくれました(あちらから書きましょうか?と声掛けてきたので・・・(笑))。ピッピは篠原ともえ以外できない動きだったし(笑)、いくつになっても元気な子だなぁと思いました。あのキャラクターが舞台でもプラスになるとは・・・。tomoe20060730.jpg


さて、帰宅後出演してた「田島ゆみか(田島 有魅香)」ちゃんを検索。げっ、元年生まれのアミューズの子か・・・(汗)。少女には向かない職業というGyaoの無料ドラマが放送中のようなので、チェックしてみます。というか1話見たら青谷優衣ちゃんも出てた(笑)。で、アミューズで嫌な予感・・・

今日は、舞台と映画両方見てきました~(*´▽`*)舞台は事務所で仲良しさんの田島由魅香ちゃんが出ている『ピッピ』のゲネプロを薫の姉さん(笑)田野アサミちゃんと仲良しさんのCandyちゃんと見てきました(*´▽`*)

by平田薫ちゃんブログ(;・∀・) ゲネプロか・・・今日じゃなかった(笑)

最前だったので首が非常に疲れました(笑)。あと3公演最前だったりしますが、ガンガンとスケジュールに被る予定が増えてきています・・・。8/19は滝ちゃんDVDイベント、8/26は齊藤夢愛ちゃんのコラボBOXも入ってきました(苦笑)。8月の予定は近日中に再度検討しなおします・・・。

そうそう、参加予定していた松本さゆきちゃんのイベントは時間が間に合わず回避となりました(^-^;

百瀬実咲コラボBOX“ももの実”発売記念イベント@石丸

■ゲームワン
時間的に華彩ななイベント前。ゲームワンはやはり客足が鈍めか・・・(^-^; 両手でハートマークの逆マークをして「桃に見えますか?」 決めポーズ決定?(笑)。髪が隠れて普段より短く見えるのですが、これぐらいの長さもかなり似合ってませんかね?
momo20060729_1.jpg

■ソフト1
山崎真実ちゃんイベント開始1時間前ということで、イベント客取り込みに成功(まみすけイベントがあることは偶然だったらしいです)。ギャラリーは過去最高人数でしょう。ちなみにまみすけは普通に店内歩いてイベント控え室へ入っていきました(笑)<開始1時間20分前ぐらい
momo20060729_2.jpg

■ソフト2
誕生日が近かったのでお祝いメッセージを入れてもらったのですが「2日速いけど Happy Birthday」・・・純な子が純ボケすると最強カモ(笑)
momo20060729_3.jpg

8/5の福家書店でのイベント内容に追記がされたわけですが、

[写真撮影]
・写真撮影ご希望の方は、カメラをご持参ください。
・デジタルカメラ、携帯電話、ビデオカメラの撮影可。

撮影枚数制限(通常「整理券1枚につき、ご自分の順番の時に正面1枚撮影可」)の記述がないのも異例ですよね(笑)。てかビデオカメラの撮影可って?静止画以外もありなの?(;・∀・)

アイトピックスの先週イベント記事

シムソンズ

帰宅したらAmazonから何やら小包が・・・予約していたシムソンズ限定版でした。泣けます、オススメ!やっぱりチームものは良いですねぇ。加藤ローサちゃんが出演しているのも手伝って、ダンドリもストーリー的にかなり近い雰囲気に思えてきました(;・∀・)

シムソンズというとチーム青森(映画には青森は一瞬たりとも出てきませんが(笑))、青森というとももちゃん(百瀬実咲)ということで、明日はももちゃんイベント(石丸編)なわけですが、最後の回(石丸SOFT2)が15:00→16:00開始に変更となってますのでご注意を。

WS007SH

本日発売日ということで・・・(笑)
007sh.jpg

昔からモバイル端末好きだったのですが、タイミング的にW-ZERO3(WS003SH)には手が出せず・・・メインはリナザウ(SL-C860+bitWarpPDA)だったのですがブラウザの性能に限界を感じつつ密かに新機種待っていたのです(苦笑)

pda.jpg

古いの出して並べて見ました(苦笑)。左上より時計回りで

・Mobile Gear II MC/R320
・シグマリオンII
・シグマリオンIII
・palm m100
・Linuxザウルス SL-C860

久々モバイルギア触ったらキーボード神ですね(笑)。サイズとキーボードの打ちやすさの両立ができていたのはザウルスなんです・・・月額2000円繋ぎ放題のbitWarpPDAとあわせて最強だったんですけどねぇ。ブログ更新すら出来なくて使えなくなってしまいました(苦笑)。新しいもの好きで飽きたのもありましたが・・・。

というわけで通信費が増えるので多少ヲタ活を控えめにします・・・(苦笑)

8月の予定

もうわけわからなくなってきたので8月の予定を整理。整理するだけでも一苦労ですわ・・・。いろいろ切り捨てる勇気が必要な8月・・・。現時点でこれだけあるのにまだ増えるんだろうなぁ(;・∀・)

◎08/05 13:00- コラボBOX発売記念イベント@福家書店銀座店(百瀬実咲)
×08/05 13:00- DVD発売記念イベント@書泉ブックマート(こばやしまり)
×08/05 16:20- ラブサイコ舞台挨拶@渋谷シネラセット(小阪由佳・里中あや他)
◎08/06 13:00- プロマージュ祭り@東京オーディオミュージックビル(松山まみ)
◎08/07 18:30- ピンジャム祭り@表参道FAB(河原亜依他)
○08/08 ??:??- YoroZoo festa in 鎌倉@材木座海岸(大櫛エリカ?)
△08/12 09:45- wanna be FREE!舞台挨拶@渋谷シネラセット(臼田あさ美?)
○08/12 13:50- 真夜中の少女たち舞台挨拶@渋谷シネラセット(佐津川愛美他)
×08/12 15:00- エルクさん・エルクハート大作戦@なかのZERO(宇佐美えりな他)
◎08/13 10:30- UP-HILL撮影会(かの夏帆・橋本彩)
×08/13 14:00- DVD発売記念イベント@ヤマギワソフト館(こばやしまり)
△08/19 13:00- ピッピ@世田谷パブリックシアター(大櫛エリカ他)
△08/19 14:00- DVD発売記念イベント@ヤマギワソフト館(滝ありさ)
◎08/20 12:00- ピッピ@世田谷パブリックシアター(大櫛エリカ他)
△08/20 17:00- ピッピ@世田谷パブリックシアター(大櫛エリカ他)
◎08/22 19:00- 映画王@シアター13(加藤ローサ)
◎08/26 13:00- ピッピ@世田谷パブリックシアター(大櫛エリカ他)
○08/26 16:00- トレカ発売記念イベント@書泉ブックマート(滝ありさ他)
△08/26 18:00- ピッピ@世田谷パブリックシアター(大櫛エリカ他)
◎08/27 10:10- フェスタソーレ撮影会@潮風公園(井上ゆりな他)
×08/29 11:00- お台場冒険王フットサル(南葛YJシューターズ)
×08/29 15:00- お台場冒険王フットサル(南葛YJシューターズ)

ポイント整理
8/5・・・久々こばまりに会いたかったけど優先度高いイベントとモロ被り
8/7・・・自分の中では河原亜依DAY(笑)
8/8・・・多分来週出演の告知が番組であるはず・・・
8/12・・・お金節約(全回避もあり)
8/13・・・勿論かのちゃん最優先
8/19・・・滝ちゃん単独イベに行きたいけどピッピ世田谷初日(抜けて戻る?)
8/22・・・チケ確保済(初ローサ)
8/26・・・時間的にはまわせる・・・
8/29・・・休めないことが決定orz

なんだかんだでこばまりはタイミング悪すぎ・・・バイクの話しつつ一発蹴られたかったのですが(苦笑)。悩んでいるのは滝ちゃんイベント。機会が少ないので行っておきたい・・・、と思ったらカレッツァトレカイベントが(苦笑)。でもトレカイベントはやはり敷居が高すぎるなぁ。10万ほど払って3分撮り放題って・・・無理w

あとはお台場冒険王のダンドリショーに榮倉奈々・加藤ローサ辺りがいつ出てくるのか(出るとは書いてないけど一応チェック)

納涼!ピンジャムまつり2006 ゲストに河原亜依

あやのんオフィシャルにゲスト予定が出てました(汗)。ブログ見てスタッフが焦ったのかな?(^-^;

■8/7【 納涼!ピンジャムまつり2006 】PJPとゆかいな仲間たち
アイドルの新聖地FABに“彼女たち”が集結!あの伝説の番組が蘇る!
オールスタンディング 18:30 OPEN 19:00 START
■ 会場 FAB 東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES B1F
■ 出演 ピンクジャムプリンセス
ゲスト予定  阿井莉沙(アイドル道4期)
       寺田有希(アイドル道4期)
       伊織(アイドル道1~3期)
       河原亜依(アイドル道1~3期)
       亜沙里(アイドル道1~3期)
       林千草(アイドル道1~3期)

◆ここでしか手に入らない‘レア物’即売有り!!(予定)
◆撮影タイム有り!!
◆抽選会有り!!
◆握手会有り!!



絶対ないと思っていた河原亜依キタ━(;゚∀゚;)━!! アイドル道イベント行けてないので、【2002/05/05 AI-SACHIライブ&抽選会@横浜ランドマーク】以来4年ぶり1,555日ぶりだ(;・∀・) そもそも河原亜依が出演するということでアイドル道見るためにCS契約したし(笑)

今日チケ代振り込みます(まだ振り込んでない人w)

あやのん本音を漏らす

あやのん(山本彩乃)ブログにて・・・

PJPライブ楽しみだなぁ(≧▽≦)
夏祭になるのかな!?
実はまだ
なにも詳細決まってません?(聞いてない…)
さすがPJPカンパニー
ある意味信用されすぎですね
私たちメンバー(笑)
やりたいこと
いっぱいあるのに…
きっとできないんだろーな( ~-~)
回数を重ねるたびに
ステージに変化をつけたいのにな(^・x・^)
練習はまだまださきだし
来月の一回しかないし(>_<)
それでどう
変化をつけるんだろう
………………本当は
構成とかもう決まってても
いいと思いますが(^・x・^)
っというか、
単独でライブなのに
また2曲なのかにゃ…(^・x・^)
それだけは恥ずかしい(->_<-)


いろんな噂は聞くのですが、なんか本人達大変そうですなぁ・・・。実は先行予約しといてまだ振り込んで居ませんでした(苦笑) でもこの文章見て見に行かなきゃ行けない気になりましたよ・・・(^-^;

フェスタソーレ撮影会

夢の島にて1・2部のみ参加。
モデル:井上ゆりな・関口帆香

心配されていた天気もなんとか曇りをキープ。感想がそんなに無いのはまずいのかな・・・(;・∀・) あっ、メガネ。井上さんが2部で自前メガネ。で、自分の為かと勘違いしてテンション久々にアップしました(笑)<5分間

関口さんはグレアープロモーションの新人ではあるのですが、天然で喋りもおっとりで危ない系です(笑)。最近自分を抑制できるようになったので無事です。体力が衰えているとも言えるのですが(苦笑)

yurina20060723.jpg
綺麗な花が撮れましたw

グッドウィル杯決勝トーナメント放送

CSにて放送されたGWCにて予選ダイジェストが放送されまして、ようやく待望の大櫛エリカのゴールシーンが捕獲できました。もう何リピートしたかわかりません(笑)
gwc_1.jpg
まみちんからのコーナーキック
gwc_2.jpg
さゆきちゃんがトラップして
gwc_3.jpg
後ろ足でボールをゴール前へ
gwc_4.jpg
そこに居たのは・・・大櫛先生!
gwc_5.jpg
ジャストミート!
gwc_6.jpg
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
gwc_7.jpg


さて、リピート再生に戻りますw

百瀬実咲コラボBOX“ももの実”発売記念イベント@書泉

本日より商品購入による本イベントが開始。今日は書泉3箇所、7/29は石丸3箇所、8/5は福家銀座店というトータル7箇所でのロングランイベント。告知イベントを含めると1ヶ月ですからねぇ、1商品のイベントとしては異例ではないでしょうか?福家以外は全てオープンスペースでのイベントなので、商品を売るというよりは百瀬実咲を1人でも多くの人に知ってもらう意が強いものです。

■書泉グランデ 11:00~
初っ端からやらかしました・・・、カメラセッティングしてたら「CFカードがありません」(;・∀・) 自宅に忘れてきたとかorz 予備もなしで、今日一日1枚も撮らないのはさすがに泣けるので列を抜けて某カメラ屋で最安値の128MB(ハギワラ)を購入。2Gぐらい追加しても良かったのですが店内にあるのは高過ぎなので・・・(苦笑)

告知イベントとは違い今日からの本イベントは全身衣装替えて行くそうです。イベントの流れは

・ツーショットチェキ撮影
・撮影タイム(常識の範囲内で複数ショット可)
・ツーショットチェキにサイン入れ
・握手

な感じ。撮影は自分の場合デジ1眼で10ショット程度。最後にチェキという感じにしました。
momo20060722_1.jpg


■書泉ブックマート 14:00~
ツーショットを撮る前にももちゃんが「え?ということは2つ買ったってことですか?」とびっくり(笑)。当たり前です、購入者と非購入者の仕切りがたとえ薄くても全て購入して参加しますよ(笑)。後悔しない自信はありますし、そんな大変な事ではないと思う・・・撮影会とか減らせば還元できますから(笑)
momo20060722_2.jpg


■書泉ブックタワー 16:00~
撮影中、残り撮影可能枚数が1桁になってることに気づく・・・128MBってそんなに撮れなかったか(苦笑)。ということで本日の撮影枚数38枚(十分ですw)。気を利かせてくれて今日の購入者特典であるサイン入りツーショットチェキ全てに開催店舗名を記入してくれました(多謝!)
momo20060722_3.jpg

今日は雨降らなくて良かった良かった(´ー`) サンスポ買って帰宅。来週も頑張りますw ちょっとでも気になった方は是非来週一ヶ所でも足を運んでは如何でしょうか?今回しか出来ないような貴重なイベント、損はしませんよ♪

2006/07/29 11:00- 石丸ゲームワン
2006/07/29 12:30- 石丸SOFT1
2006/07/29 15:00- 石丸SOFT2

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress