星間飛行発売

ランカ・リー=中島愛のデビューシングル「星間飛行」のフラゲ日だったので、イベント参加のために予約していた石丸に行こうと思っていたのですが、その前の用事が予想外に時間がかかってしまって本日は断念・・・。でもどうしてもCD聴きたくて最寄駅のCDショップでゲット!(苦笑)

20080624.jpg

↑は先着特典?のブロマイド。何このコテコテの80年代アイドル路線(笑)。ちなみに絵柄は3種類ぐらいあるそうで・・・、どうせなら某Pみたく直筆サイン入り混ぜとけば良かったのにw

聴くたび良くなってくる「星間飛行」。そしてカップリングに「愛・おぼえていますか」と「私の彼はパイロット」を入れたのが憎すぎる!愛おぼでまた↓思い出す始末(最近見たばかりなので・・・)

果たしてランカはこれを超えれるのか?

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress