BABY☆STAR – IMPACT!! グッドチョイス祭り 2015.09.06

BABY☆STAR初のオリジナル曲「IMPACT!!」が9/6グッチョイ祭りで撮れたので載せておきます。7/31に曲だけのお披露目(振り付けなし)があったものの、当時は正直いまいちべビスタ感が出てない気がしましたが振付を加えて生まれ変わりました!!ほんといい曲!

6A1A4581

6A1A4586

新メンバーの、、えーっと、おかき じゃなくて、おやき じゃなくて、えーっと おゆきちゃん← まだ会話もした事ないので探り探りな感じで撮影←
6A1A4776

初めて振付が付いたVar見たので上手く撮れてないのですが、また次回があったら気合入れたい箇所が何箇所か。
6A1A4589

6A1A4601

6A1A4607

6A1A4611

6A1A4615

6A1A4620

6A1A4623

6A1A4631

6A1A4642

6A1A4653

6A1A4662

6A1A4684

6A1A4693

メンバーの表情もどんどん良くなって来てますよね。
6A1A4705

6A1A4713

6A1A4717

6A1A4722

6A1A4726

6A1A4748

6A1A4754

6A1A4786

6A1A4802

6A1A4843

6A1A4860

6A1A4867

6A1A4988

6A1A5006

6A1A5014

6A1A5015

6A1A5020

6A1A5033

そんなわけで、明日初のBABY☆STAR撮影会@名古屋に行ってきます(´∀`)
6A1A5035

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress