スフィアリーグ開幕戦&井上ゆりなちゃん誕生日

昨日ゆりなちゃんの誕生日プレゼントとしてYJシューターズの名刺を作っていたのですが、途中で8番だけ作っても意味ないよな・・・と結局15人分作りました(爆)。印刷は良かったのですが切り離し作業がめちゃめちゃ時間がかかり・・・睡眠時間2時間で駒沢へ(苦笑)。朝会場入りする際に大櫛エリカちゃんに託しましたが、たぶん本日欠場者以外には配布されている・・・はず(苦笑)



では睡魔が襲ってきているので簡潔に。

まず南葛YJシューターズの皆さん昇格おめでとうございます。守備がしっかり機能していた気がします。1勝1分、渓ちゃん1ゴールにKONANちゃんのシュートからの相手オウンゴール(あれはほぼKONANちゃんのゴールに見えたので公式発表待ち)。次回は1部トーナメント・・・優勝狙っちゃいましょう♪ 知ってる子がボール蹴ってるだけでも涙腺緩むのは自分だけでしょうか(^_^; 会場で泣いてられないのでかなり我慢してましたが、1人家で見てたら○リットルの涙でした(苦笑)

そして井上ゆりなちゃん19歳の誕生日おめでとう!駒沢体育館前でケーキに火をつけつつ、YJシューターズメンバー含めてハッピーバースデー歌う機会なんてもうないことでしょう(笑)。試合には出れなくて、拘束時間も長くて、途中上の観覧席で15分ほど睡眠している姿をしかと確認致しました(笑)。連日の仕事大変御疲れ様です~、とか思っていたのですけど・・・昨日れいちゃんと日付変わるまで遊んでたそうじゃないですか(爆)。このいつものゆりなちゃんらしさを来年も見せてくださいね♪

おまけで、レッドローズの山口百恵ちゃん(14)、あなたの左足にはびっくりしましたw しかし帰宅してインタビュー見たらめっちゃ14歳でした(苦笑)。このギャップがまた良すぎます(笑)

さて次回スフィアリーグは2/23(木)駒沢体育館ということで、また休みを取りづらい木曜日・・・さて次はなんと理由をつけて休もうか(苦笑)。とりあえずまた休暇申請して応援しに行きます♪<応援する子が居る限り

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress