Chu-Zライブ@栄ミナミ音楽祭 2018.05.12

久々(一昨年ぶり)に栄ミナミ音楽祭へ。遠征したからには思い出を残してきたい(記録してきたい)自分としては、満足できる環境で撮影が出来ればとりあえず元が取れると思い今年は参加することに。なにせ今年はWenDeeが参加しますしね。WenDeeは物販で自ら撮影できる撮影券が販売されているので、最悪外の物販で撮れれば…と。(例:一昨年の栄ミナミ音楽祭)

ただ思い出すのは5年前の初栄ミナミ音楽祭。あの後のボウリング大会含めて、記憶に残る一日でした。初回は神イベになりがち(名言)

さて、初日はもしかしたら撮れるかもしれないと大須ふれあい広場一本に絞ることに。場所取り厳禁なので、席を離れずずーっと出演者さんを見たり撮ったり。ドリンク買いに行く暇もなく気づいたら4時間、、、熱中症手前でした(汗)。朦朧とする頭、震える手。

TCC登場から撮影NGのアナウンス。これは予想通り← しかし去年撮れたWenDeeも引きずられて撮影NGのアナウンスされた時点で、最前を離席して水分補給しようと思ったのでした。

A「Chu-Zも無理そうなんんで抜けて後方で休みますね」
Y「いや、まだわからないですよ!AISさん最前に居ないと撮れる可能性なくなりますよ!」
A「いやでも脱水症状やばくて…」
Y「マジすか!?飲み物ありますよ!」

冷凍アクエリアス神!!溶け切っていない甘いアクエリアスを一気に飲み干し体調回復。生き返ったついでに、Chu-Z前のイノセントリリーを撮りまくります← いやもう正直この子達で充分と言い聞かせてる自分が居ました(意外と可愛かった)

そしてChu-Z登場で「Chu-Zさんですが、撮影は…」のアナウンス

「OKとの事です。」

うぉおおおおぉあぉぉああおあおあおあお!!Chu-Z優勝

そんな奇跡の大逆転劇のあった大須ふれあい広場のChu-Zを大量に貼っていきたいと思います。



Chu-Zで全曲撮影可なんて何年ぶりでしょうか?




























ビジュアル・パフォーマンス・熱量、シャッターを押すたびに溢れる幸福感。俺もう死ぬのかな?と思いました←








かなぴょんとか動きすぎてフレームアウトするからね←






ギミアとかI’m Readyとかなかなか撮らせてくれなかったと思うの。










































やっぱミクちゃん俺の事好きだなと←


















































最後にライブ後のるーちゃん。フェロモン出てる。


後でメンバーに聞いた話ですが「始まる前、最前のAISさん達なんか負のオーラ出てた」って笑 熱中症とか冷凍アクエリアスとか何か一つ欠けていてもダメだったし、あそこで最前抜けて居たらと思うとぞっとしますw 出番前にでんちゃんが洋平さんとずっと話しているのも見えてたし、オトナの言いなりにならず一気に流れを変えてくれたChu-Zには期待と感謝しかないです。

とりあえずまた記憶に、記録に残すために久々のブログを更新したのでした。
翌日のオアシス21やかなぴょんの沖縄ツアーなんかも近々更新予定!!正座して待て!!

(追記)
洋平さんからの要望により一部内容を変更してお送りします←


いやほんとそれは重々承知していますよ!何か起きる時には必ず洋平さんが居るし、洋平さんが居ないときは大抵諦めている自分が居ますw
撮影可が決まった直後の「ええ写真撮れよ」と言わんばかりの洋平さんのカットをブログ用に撮って載せ忘れていた事をお詫び申し上げます←



FCツアーも


5年ぶりに行く予定ですので


よろしくお願いします。




Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress