織り姫関連

織り姫アフタヌーン、体調不良のためVol.4は回避しました。どこかにレポあがるのを待ちたいところなんですが、休むと全く情報が入ってこないブラックボックスな状況なのもアフタヌーン他の課題点かと。織り姫側及びミュージアム側からの情報発信が少なすぎる・・・。


さて、前回の井伊英理さんのテルミンライブの時の映像がアップされております。貴重な紗知歩ちゃんの特訓シーンです。


この後のサプライズについては先日のレポを参照してください。次回3/19(金)のテルミンライブでもなにやら”新たな構想を準備中“との事で、紗知歩ちゃんのブログ記事と合わせて色々期待してしまっても良いのではないでしょうか?


そして2/26(金)19:00~は織り姫ナイト。これも織り姫のブログでの告知が無い(あの後ありました。しゅくブロゆきブロ)のが残念。『本日!』じゃ遅いんでもうちょい事前になんらかアクションが欲しいところ。当日気づいてもスケジュールが都合付かない、又は当日は500円増しなんでなんとなく回避してしまう人も居るかと思うんですよね。オフィシャルの予約フォームが汎用的な問合せフォームなんで予約に気楽感がない(会社名欄が必須だったり)のも前から指摘したかったところなんですけど。ちょっとしたトラップに引っかかって集客逃してる可能性もあって、なんというか、 もったいない です。毎日のようにイベントがあり、MCやら稽古やらで忙しいというのもあると思うんで、週一休館日が設定される3月以降のプロモーションに期待します。

そしてそして2/26(金)の22:00からはNHK「美の壺」にてアミューズミュージアムが紹介されます。織り姫ナイトの後なんで、帰宅間に合いそうも無い人は事前に予約設定しときましょう(って間に合わない距離なのは自分ぐらいか!?w)


なおアミューズミュージアムは2/28(日)で現在の展示は終了、一部展示内容を入れ替え3/6(土)から新展示が開始されます。そのため3/1(月)~3/5(金)は展示内容入れ替えのため1Fのカフェ以外は休館となりますので注意してください。また3月からは毎週月曜日が休館日となります(祝日と重なった場合は翌営業日が休館)、詳しくはオフィシャル情報参照。一部「2/28でミュージアム自体が全て終了」すると思われている方も居るようで(笑)、織り姫も居なくなるんじゃないかと心配されている方も居るようですが、3/6からもこれまで通りアテンダント兼パフォーマーとして常駐します。てかオフィシャルのイベントスケジュール見なさい(笑)

2/28は現展示最終日でもあり、東京マラソンで雷門前も大混雑が予想されますので、展示を見られる方は余裕を持って入館されることをお勧めします。

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress