織り姫関連

最近よくブログを更新してくれると思っていたしゅくちゃんですが、昨日からアメブロに引越したようです。

淑!お引っ越し。|しゅく、ひとりじゃあそべない。

っとその前にチョクログ側の最後の記事。

ブログお引っ越し!!! – shuku

髪かなりショート!!入院してなかったら速攻浅草行ってた!!!


そしてそしてかまちゃんが約4ヶ月ぶりにブログ更新です。泣けました。

おみやげ。|KAMATABACO

みんながんばっとるようですね!早く浅草に復帰せねば。


もう更新するネタが尽きてるのですが、ここで最終兵器というか非公開だった織り姫ギャラリーを公開したいと思います。去年の12月から今年の8月まで撮ってきた未公開含む写真達です。途中体調悪い時期の写真は抜けてますけれども、もちろん今は織り姫ではないメンバーも写ってます。最初のほうの画像はスライドショーでほとんど使用したまんまです。見返すと一年も経ってないのに怒涛の日々だったなぁと、ちょっと前の写真ですら懐かしく思えるぐらい怒涛の日々だったなぁと。これはもう彼女たちの未来を見守らないわけにはいかないのです!

Ori-Hime Image Gallery | Main

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress