あいほん

先週ぐらいからiPhone4を使い始めました。しばらくはauと二台持ちで、徐々にiPhoneに移行しようという考えです。Softbankは特定疾患受給者の月額980円割引(ハートフレンド割引)があるので、月額4,725円となりauに比べると安く利用できるのが移行の理由です(auは特定疾患受給者を対象とした割引がありません)

元々iPod touchを使っていたので操作等は特に違和感なく使えますけど、通話とかメールとかブラウジングとかすることを考えるとこれで音楽聴けないわなー(電池の残りがキニナル) 結局今は音楽聴く様にtouchも持ち歩くため、iPhone4、iPod touch、au携帯と3台持ち歩く羽目に(苦笑)

そんなある日のこと、居間のテーブルにiPhone置いてたらもうすぐ3歳の甥っ子がおもちゃにしてボタンとか押し捲ってて焦りました・・・。なので夕方ロック画面を↓に

naciphone.jpg

次イタズラしたら泣くと思います(笑)。上記画像入手元は始めたばかりの元BUZZのTOMMYのブログだったりするので、是非是非遊びに行ってみて下さい!!テンテケテンの頃に比べると信じられないぐらい早い更新ペースとなってますよ!!

»

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress