冬が来る前に(11/3)

asks2010-49. 年間50浅草まであと1回。

20101103_4.jpg

こんな暗くなってからの五重塔を撮ったのは久しぶりです。何度見ても飽きないアミューズミュージアム屋上から見える景色。

実は前日から浅草経由で帰ろうかというのは考えておりました。花粉情報(※なおちゃんのブログです)によると今日はしゅくなおが早退の日。逆に考えるとかまちゃんは居るという話です。退院してから1ヶ月以上経つのにまだ1回しか浅草にいけておらず、しかもまだかまちゃんにだけ会って無いのが引っかかってたんですよ。したっけ、かまちゃんブログに絶妙のタイミングで「冬が来る前に」のYoutube動画、「これは呼ばれているかも!!」とか勝手に思ってしまう幸せすぎるヤツ(笑)←実際はそんな意図全くなかったようですw 丁度よく表紙を飾った雑誌も発売され、佐野からの帰り館山から直通で浅草に行けるということで向かうことにしました。ミュージアム到着して受付けで・・・

AIS「織り姫さんいらっしゃいますか?」
STAFF「本日は既に織り姫しゅくとなおが早退しておりまして・・・」(想定内デスw)
STAFF「織り姫ゆきだけ・・・」
AIS「入りますっっ!」

久々に会ったら以前より29倍ぐらい可愛くなっておりました(当社比) 前髪作って22倍可愛くなったなおちゃんと、もう少しで26倍男らしくなるしゅくちゃんにも会わないとだなーっ。
20101103_5.jpg

「表紙モデルだーっ」ってことで早速サインを貰いオークション用の一冊を無事確保!!いつの日かドカーンと人気がでちゃった日には稼がせて頂きます。(可能性は十分ある子だから怖い)そして稼いだお金でMac Book Airを買うんだああぁ(今欲しいもの第5位ぐらい) あと、かまちゃんのほうから当ブログコメント欄に何度か書き込み頂いているミルクさんの話題を振られてビックリ!ミルクさん見てる!?思いはちゃんと届いているみたいですよ(^^)

今日は浅草は「東京時代まつり」という祭りがあり、人出も多かったようです。浅草に通い始めて約1年ですが数え切れない祭りの数々・・・全部覚えるには5年ぐらい掛かりそうですね(笑) そんな町で激動の1年を過ごした織り姫の皆さんには、これからも充実した日々を送って欲しいと願うばかりです。1年目で得た経験で困難も乗り越えていくことでしょう。12月から始まるという虎姫一座の本公演も楽しみにしています!!

Copyright © All Rights Reserved · Green Hope Theme by Sivan & schiy · Proudly powered by WordPress